「らーめんもかすけ」元サラリーマンの奮闘記

介護業界から、兄の始めたらーめん屋に転職!らーめん屋スタッフとして、元サラリーマンとして、日々の気づきをお届けします。何かお役に立てれば幸いです。♪

サポートは『有料』に限る!

こんにちは!藍澤孝貴(あいざわ たかき)です。


個人店繁盛コンサルタントとして、

個人店らーめん屋スタッフとして、

日々の気づきをお届けします。

なにかお役に立てれば、うれしいです。


■ 今回の発見!

_______________


昨日は、

今通っている、ビジネス塾の

宿題についてわからなくて

なかなか弱りました。


しかし、

そんな途方にくれている

わたしに対して、

実にタイムリーに

ビジネス塾の

サポート担当の方から、

アドバイスのメールがきたんです。





すごく助かりましたーーーー!!




■ サポートは『有料』に限る!

_______________


このビジネス塾。

正直ハンパない値段です。



以前勤めてた

低賃金でおなじみの

介護業界の給料だったら


何ヶ月分にもなります。




なので、


「サポートすんの、

当たり前じゃん」


って、思う方が、

もしかして参加者の中で

いるかもそれないんですが、


やっぱりサポートにも

お金をかけなきゃダメだと。




つくづく思いました。



以前、あるパソコンを買って時

ケチって、

購入後のサポートを

無料会員にしたことがあります。


パソコンを設置しようとした時、

さっそくわからない事があって、

サポートセンターに電話したら、


明らかに、海外の方。

タコトの日本語。



やっちまいました。




無事設置できるまで

えらい目にあったことを

よく覚えています。





また、

お店の冷凍庫を

買ったときのこと。


保守(年間サポート3万円)と

いうのを業者にススメられて

入ったんですが、


故障した時の、対応の速さは

すばらしかったです。




何かの保険とおなじで、

なにもなければ

無駄金です。


しかし!!、


なにもないことなんか

ありません!!!



結局、サポートをケチって

よかったためしがありません。




みなさんも、

有料のサポートがある場合は


とにかく入る事を

強くおススメします!!!





■ 編集後記

_____________



ちなみに、

このビジネス塾。

内容もサポートも

講師の先生たちの面々も

とても充実しています。


たぶん、値段ほど、

儲かってないと思います。



そう、

思わせてくれます。



さて、

・・・・えらそうなことは

さておき、



宿題やります(汗)。

申し訳ありません。

_____________

 メルマガ始めました。

 よろしくお願いします!


 「 日刊コジアイ 」

↓↓ 登録はコチラから ↓↓

https://brutality-ex.jp/fx39004/niko2525